今、山形に来てます☝️

明日・明後日、推しのライブです。

( 8/31・9/1)





今日、本業があったのでそれが終わって、1度家に戻り、荷物持ってすぐに出ました。トイレする位しか時間がなかったよ💦


本当は明日行く予定だったけど、何があるといけないから、前乗りする事にしました。

福岡の友達は昨日のうちに山形に到着してます。


その友達は、飛行機の予定でしたが、❌

ギリで新幹線で来たそうです。


まだ運休も続いてるみたい。

東海道、本当に大変だったんですね…


離れていても、被害も出てるし、水害は怖い😱


今日も気圧のせいで疲れました。


という事で明日から4連休です。

希望休出しました。


休み明け仕事行くのかったるいだろうな…

 今日泊まるホテルはソフトクリームとコーヒーが無料です。24時まで。ソフトクリームは嬉しいです