今日の職場で、毎日ポリッシャー?機械を使って店の床掃除する人がいて、( 何処かの会社に委託してる)


いつもは60代の女の人がやって、その人が休みの日は代わりのおじさんがやるんだけど、今日はそのおじさんで、これ落ちてると半笑いで話しかけてきた。私は、そうですか…とそっちを見ないで答えた。は?なぜ私に言うの?それをどうするのかは自分で判断してよ!あなたの仕事ですよね!


そしたら別の人にも同じ事話してんのよ!

ホント迷惑!


この職場、一年以上経つけど、そういう事一度も聞かれたことないよ!


 それに、商品が床に置いてあるのにわざわざそういう所からやってるし!

いつもの人は邪魔にならないように掃除してる。


そのおじさんさ、誰かと話したいのか、親しくなりたいのか知らんけどさ、こっちは忙しいの!


床も綺麗になってないよ‼️

何しに来てんの?


いつもの人は10時前位には帰ってるけど、今日の人は11時位まで居たな。何で?裏にいたんだよね〜

しかも邪魔なの!


そういう外部の人がやる仕事もちゃんとやってるのかチェックした方がいいんじゃないの?

店長さん!


全てにおいて緩いんだよね。


あんまりきっちりやらなくても良い職場なのかな


イライラするだけバカみたいだよね。


私がおかしい?