今日は7時から11時まで本業でした。


新米が入荷してました🌾 良かったです❣️


1家族1点ですが。やはり売れてました〜


所で、グロのパートの人今日居ました!

夏休み全部休みたいと言ってた人です。

ホントに休んだのね。


違う部だから詳しくは知らないけど、その人土日祝も休みにしたいらしく社員に言ったらしい。グロは、土日出勤じゃないとダメで面接の時は土日出れます、って言ったから採用になったはずです。


その人とは私がグロ手伝った時に少し話したことあって、土日祝休みたいから別の職場探してるって言ってたよ。でタイミーの事も聞かれたの。


でも、絶対辞めないと思う。結局、夏休みの間も休んでたし。土日も月1位しか来てないと思う。

自分のワガママ通ったしね!


そのくせに、その人、勝手に残業するらしくて。


他のグロパートの人達は面白くないよね…


納得しないパートの人が社員に色々と文句言ったらしいんだけど、仕方ないで終わってるんじゃないかな、多分。


私の部にも救いようのないクズがいるからね。

そいつ本当はグロ希望で面接してるはず、そろそろ

グロに移動させろよ、と同期が店長に言ったんだけど、仕事出来ないからまだ無理って言われたって!


そんなこと言われたって迷惑だよ!!結局パート同士が迷惑してるって事なんだよね!!


ほんと疲れる、色々と。

こんな事の繰り返しだよ。


今日はレジにタイミーが2人来てました。

見る限りタイミー本当に必要なの?って思ったけど。


私の職場、タイミーが来るけど、1人で良くないか、とか今日要らないよね、とか。

募集する基準がよく分かりません。


とにかく、社員の人、もう少し、どうにかならないの〜?働くパートと、時間潰しに来てサボる

クズパート、それを放置。

差が激し過ぎます!!


ホント疲れます。

ま、私は前職より全然マシですけどね。

でも、サボってる人は許せません‼️