今日はお休みです


昨日は本業+タイミーでした


本業、ポンコツいたからイライラ😡💢

一緒に仕事しなくても姿見えるだけでムカつく💢💢💢

ほかの部からも暇なくせに邪魔なんだよね、と聞こえる。

ポンコツ、ドライバーに注意されてた。片付けないから。いつもだよ!!


この間、同期がドライバーに片付けない人がいると言われて、私じゃないから直接本人に言って下さいと言ったんだって、その通りだよ。


私も最初の頃ポンコツに片付けてねって言ったら

やってますとか、やらやくていいよと言われたとか嘘つくんだよ、そういうの人としてどうなの?やりたくないからって嘘はバレるよ、バカなのか。


皆知ってるか、貴方が嘘つきなことは‼️いい加減にして下さい!

 今更気づいたんだけど、ポンコツさん喜怒哀楽ない人?もう半年以上になるけど、初めて会った頃も笑った顔見た事ない、表情がない。怖い😱そもそも面と向かって顔合わせないからね。



そういうイライラした本業の日の帰りにタイミーがあると気持ちがチャラになる。タイミーの仕事に集中できるからね✨


ただ最近社員・パートの人が見当たらなくてお客に

聞かれて困るんだよな~退勤する人がたまたま多いのか、まさか辞めてないよね、昨日いつもの人2人しかいなかったけどガーン


あ、そうそう、昨日PASMOがぼろぼろになったから更新してもらったんだけど、PASMO番号そのまま継続できてますと言われたのに新幹線の紐付けと違ってた!!

よく見たら新しいPASMOの番号前と違ってる電話で聞いたら説明ミスだったとの事。

そういうのはちゃんとしてけれないと困りますよ、

もし、すぐ新幹線に乗る日だったらアウトですから!変更も手間なんで。


も〜疲れたわ😵‍💫


東京戻っ梅雨明けしたんだね、速報がきたわ☀️


と言う訳で休みだから外にはでませ〜ん😆👍🏻


最近は休みの日なのに無駄に過ごしてる…

自分でもよく分からない😅