昨日は、本業7時からなので(日曜日は)朝4時起きでした。11迄仕事して、その後高崎に行きました。


13時過ぎには着いたので、17時迄時間を潰さないとならなかったから適当にフラフラしてサイゼに行きました。そのサイゼ毎年入るんだけど、QRオーダー.&会計に変わってびっくりしたけど、凄く便利でした😳


私、ファミレスとかって長居できなくて…

でも昨日は頑張って1時間30分粘りました。ぺぺロンチーノパスタ・フォカッチャ・ドリンクバーで。

あと、人間観察好きなので見てました。そしたら私と同じく時間潰してるおば様発見、ライブグッズ身につけてるから分かりやすいꉂ🤣w‪𐤔


どこも暑いけど、高崎38度🥵東京よりはるかに暑い🥵


18時からライブ始まって20時30分位までだったかな〜


で、コンビニ寄ったので、家に着いたのが22時30分位だった。


昨日はホントに疲れたわ、朝早かったからね滝汗

、仕事終わりのライブはなかなかしんどいわ。

プチ遠征だったから、でもライブ行きたかったし音譜


あ、勿論  往復新幹線です🚅

毎年高崎行くんだけど、最初は在来線で行ってたけど(2時間位)ここ数年は新幹線(50分位)


お金かかるけど、早いし、快適だし。時間とストレスをお金で買うって事よね😊


今日は仕事休みだからチョー嬉しい😆🌟✨


ちなみに昨日行ったライブは

マーチンさん😎✨今ツアー3度目😎✨


来週は本命推し活ライブです、早く会いたい🥺