今日は、本業&タイミー  でした。


今日本業行ったらタイミー男が2人来ました!

グロが社員1人。パート0人。

だからタイミー2人だったんだ〜


私の部は今日1人だから手伝えないし。


でもさ、見てて思ったけど、タイミー2人必要か⁉️

8時から12時までタイミーいたけど、10時半位から暇そうにしてたよな!社員が上手く使ってないんだよ、タイミーを。


8時から11時迄で良いんじゃないの?10時迄でも良い位だよ!


それか、2人同じ時間じゃなくて、時間差にした方が良いと思う。

暇なのか、くっちゃべってたから!

上がった時も後半暇すぎて…って話してたし。


1人のタイミーは柄付きのTシャツに、下はズボンと言うより、ジョギングする時に履くやつで来てたけど、あれ良いのか⁉️ダメでしょムキー


開店前だけの時間帯ならまだしも、お客いるのにさ

髪形もやや長髪だし!清潔感ある方と募集内容に書いてあるよね。ルールに反してたら帰らせていいはず。タイミー雇う資格無し❌


やっぱりうちの社員ズレてるよ。


私もタイミーやってるけどさ、品出しでタイミー同士でくっちゃべってる経験ないけどな〜


なんだろうね、この差は…🤔

服装も…

舐められてるんだろうね、きっと。


所で、今日はまとわりつくような暑さだった🥵

ホント、疲れるわ🥵

明日はもっと暑いんだよね🥵🥵🥵


喉が渇く前に水分補給だよね。定期的に水分補給した方が体が疲れないような気がします🥤


今日もお疲れ様でした。