この間ランチした友達から

いよいよタイミーやることにすると

LINEがきました。

けど、一年前位からその話はきいてるのよね、

先週のランチの時も言ってたしね。


軽作業希望らしい。その職種の募集は結構あるし、私も何回か行った事あるからアドバイス的な事もしたよ。


でも、その友達やらないと思うな〜

ま、嫌々やることも無いと思うしね。

  

出来れば応募したよ、の連絡を待ってるよ、と

返信しました。


ランチの時に家で何してるの〜と聞くと、いつも何もしてないよ、と答えるの。

スマホは見るけどって言ってた。

元々TVは見ない事は知ってるけど。


わたしも今日は暇でした泣き笑い

忙しい週と暇な週が極端過ぎて💦


今月からタイミー調整する事にしたから、余計です。制限で、後半行かれなくなるのも嫌だったので。


皆さん仕事休みの日何をしてるのかな?と思います。暇でもそれに慣れてしまえば、それが日常なんだよね

きっと。

私的には本業は今のままキープで、

タイミーをバリバリやりたいんだけどね。

制限さえなければ…


変なつぶやきになってしまいました(>_<)