昨日に引き続き、今日も本業&タイミー はお休み🤗🤙🎶


今日いつも通り5時前に起きて、さっさと夕飯を作りました。で、外出たくないけど、ゴミの日なので

昨日の断捨離のゴミ45L×3  出しました!!

だけど、まだまだスッキリしない😑💭


休みの日はTVer、録画したやつ見るんだけど、

最近はprimevideo見てます


ギバーティカー

夜がどれほど暗くても

だから殺せなかった


↑  なかなか面白かった、深い話だったな。

  

タイミーだけど、今週と来週は1回ずつしか入れてません。今年前半かなり入れてたので、ここらで調整しないと、オーバーになりそうな気がして💦

後半全く行かれないのも困るので😰

  


所で、毎朝アイスコーヒー飲んでます




↑これです。気に入ってます𖠚ᐝ

半分暗いずつ混ぜて+牛乳少し+ガムシロ2個+氷


たまには気分転換で違うやつも飲みたいんだけど、なかなか良いのが見つからなくて

先日、KALDI行ってみたけど、いまいちでした。試飲したやつ思ったのと違くて💦、


だいぶ昔、ハワイに行った時に飲んだコナコーヒー

がめちゃくちゃ美味しかったんだよね🌺🌴


コーヒー全然詳しくないけど、美味しいアイスコーヒー飲みたい♥️


 本業、連休だと 少しは忘れることができるわ


凄く穏やかな気持ちです🌈🌈🍀


しかし、すごい☔️


休みでよかった照れ