Spotify  って便利、ありがたいわ♪♪

通勤の時もお世話になってます🍀*゜


今日は、家に誰もいないので

朝から推しの曲聴いて


次は中森明菜  聴いてる

名曲だらけ


明菜の曲聴いてると、何故か遠くに行きたくなる


現実逃避というか、よく分からない胸騒ぎもするし、上手く言えないけど( Ꙭ )💭


あの頃のアイドルって可愛かったよな🥰🥰🥰


だから、その頃のアイドルのライブに行きたくなる


先日はマッチのライブ行ったし、すごく良かった


昔のアイドルって今もアイドルのままなのよね💕︎


マッチも来月 還暦、信じられないわ!!!!!!!!!!


ライブは癒し・トキメキ・


なので、ついつい、プレイガイド見てしまう、


あ、早く断捨離しないと、とにかく迷ったら捨てなくては💦


ほんとダメな私