今日はタイミーのみです。


昨日の夜、本業の同期から今日ポンコツがいるから嫌だだなぁ〜とLINEがありました。なんだかんだ、LINEで話すのは1ヶ月ぶり。


普段土日会うけど、2人の日は1人はグロ手伝いだし、忙しいから特に会話しないので。退勤は同じ時間だけど、私は1分か2分にはきるので、ほぼ会いません。

なので話すこともなくなりました。


今日何も無い事を願ってます、と返信したけど、そもそもポンコツがいる事、見える事がイライラするんだよね、だから、どうにもならないって事💦


昨日の激怒パートさん、大丈夫かしら?


毎回本業の日は職場で愚痴を言わないように心がけてます。なぜなら疲れるのよ、解決しないから。そういう自分も嫌になる時があるし。


だからもう自分からは同僚には言うのやめようと思う。

けど、同僚から話してきた場合は聞くけどね。


今日外出たくないな〜でもタイミーは行かないと。


わざわざ化粧するのが嫌😫


本業入れたら今日で4連勤、やっぱり疲れるわ😫


むし暑いし🥵