今日は本業7時からなので4時起きでした。

日曜日って、グロサリー手伝う率が高くて、今日もだったんだけど、私居なくても4人もいるのになぜ私もなの?


最低3人いれば良いはずでしょ。


私の部署一人いれば良くて、グロが忙しい日だけ2人出勤にして1人はグロ手伝いなんだよね。ま、いいけど、日曜日は足りてるのになぜ?私休みたいんだけど!!


そのおかげで希望休出さない限りは土日祝出勤のシフトで、土日出勤なら月曜日休みたいよ。休みの時もあるけどね。


で、本題。グロのパートの人、土日祝

固定休にしたいらしくて、土日出来る学生バイトが入ってきたから結果土日は休みにして貰えたらしいんだけど、なんだかんだ日曜日来てるんだよね!

なぜ来てんの?そのパートの人もくせ者で週3なんだけど、勝手に残業してるんだって!仕事してないくせに!そういうのよくわからないんだよね、

どこの部にも給料泥棒がいるって事か。


そのパートの人、ここ辞めたいから、別の所探してるんだって、土日祝出なくても良い所。タイミーの事も聞かれました。


ほんとに良く分からないよ。勝手な人ばかりでさあせる


とにかく日曜日、黒い足りてるなら休ませて。もしくはグロ減らしたら?


今日は徳永英明  のライブへ行ってきます♪♪

徳永英明のライブ去年も行ったけど、じっくり聞けるから良いのよね~疲れないしスター