ポンコツの事だけどね、今年の1月から3月迄は私と相方がポンコツとセットになるようにシフト組んでてたんだけどほぼ私とのセット率が高くて💢💢


ポンコツを1人だと無理という事で。だけどさ、私と相方は最初から一人だったよ。

私が週4.相方が週3..なので、2人は会うことはなかった。それで上手くいってた


ポンコツが来てから皆ストレス

そもそもポンコツはこっち側じゃなくてグロサリーなんだよだけど、グロも要らないからと拒否ってる!しかもグロ人手足りないのにポンコツはいらないと!


最近発覚したのが、退勤時間すぎてもタイムカード切らずにどこかにいるらしい。

グロと、レジの人か言ってた。まさに給料泥棒‼️


店長にポンコツがサボってる事、その他、不満を話したけど、わかった!って言ってたけどさ、指導してよ、店長、物静かな人で、イマイチ物足りなくて頼りないんだよね〜相方は何回も店長に話してくれて、私と情報交換もしてたんだけど、もう1ヶ月位前からポンコツの話はしなくなったね、


多分あまりにも酷すぎて疲れちゃったんだね。店長にもう手に負えないからお願いします!!って言った後どうなったのか…


あー明日は私グロ手伝う日だ!日曜って人足りてるよね、なのに何で私出勤なの⁉️休みにしてくれていいんだけど!


学生バイトの女、態度が少し悪いやつがいるんだよね、勘違いしてるというか。私は、頼まれたから手伝ってるだけなんだよ、私が手伝だわせてとお願いしてるわけじゃないの‼️何で私が気を使わないとならないんだよ、勘違いしないで下さいね。