今日、1歩も外には出ません、あ、さっきゴミ出してきました🤗


1日有意義な時間にしたいけど、きっとダラダラして終わりかな…🤔💭


とりあえず録画したドラマ見ると思う。

TVは決めたやつしか見ません、お笑い番組と3つのドラマだけ。今は。午前、昼、夕方、の情報番組は4年位前から見なくなりました。何かつまらないのよ、同じ事の繰り返しで。


元々TVは見なくても常につけっぱなしでしたが、

コロナの頃から、同じ事ばっか、同じ人ばっかコメントして、ギャラ貰ってんのか~とそういう見方しか出来なくなりそういう自分が嫌になりました。すいません、上手く言えませんが😭


歌番組も好きですが、自分がみたいゲストがほぼ出ないので見なくなりました。

それから、最初の頃、火曜日に「オモウマイ店」って見てたんだけど、ワイプがうるさすぎて嫌になりました。懐かしの歌番組みたいなやつもワイプがうるさすぎて😫

ワイプって最近多すぎるような気がします🤔


あ、かりそめ天国・夜ふかし等マツコが出てるやつは好きです😘

友達が、不定期でやる太川陽介とゲストが出て対戦する旅番組

無  になって見れるから面白いよ~って言ってたから見たらなかなか良かった、


来月からのドラマ自分が好きなやつあるといいな