本業の方にタイミーか1人来ました。


グロサリー(グロ)がパート一人しかいなくて募集したみたいです!


そのパートの人は他の品出し一人で午前中いっぱいかかるからとの事。


で、タイミーとポンコツがグロサリーの品出しやってて、グロパートの人がポンコツにタイミーさんに教えてあげてね、と言ったら何で私が!と言い返してきたそうです!さすが、ポンコツ‼️

やはり普通の人間では無い、


ホントは今日学生バイトが一人シフト入ってたはずなんだけど、連絡無しで来なかったんだって!その子いつもそうらしい。起きれなかったら来ない?みたい。


今年の3月に入って何十回も無断欠勤してる。普通クビだと思うんだけど!グロのパートさん達かなり怒ってました!


うちの社員の人達って基本的には何も言わないらしい。あるパートの人は土日祝休みにして欲しいと言ったらしく、ほかのパートの人激怒💢💢

元々土日どちらか出勤て決まっていて、面接の時には了承しているはず。


何か、この職場どうなってるのか…わたしはグロサリーでは無いので関係ないのですが、手伝ったりするので色々耳に入ってきます。