本業とタイミー品出し  行ってきました。

タイミーは2人だったはずなんだけど、私一人だけでした。ま、品出しなので1人でも問題ありません。協力する事もありませんので…


所で、本業の方ですが、以前も書きましたが、

2週間ぶりにポンコツと同じ日出勤だったのですが、さらにポンコツ度が進化してましたꉂ🤣w‪𐤔

8時から始めた品出し10時になっても終わってませんでした!


普通の人は9時には最初の場所の品出し終わらせ

次の品出しやるのに、ポンコツは1箇所の品出し

2時間以上やってました!有り得ません!

店のオープンは10時なのにね!

ちなみに誰もポンコツの所は手助けはしません、わざと遅くやってる事を知ってるので。


他の人の話によると、他の品出しやりたくないから時間稼ぎしてるとの事!もう半年以上経つのに有り得ません!早く辞めれば良いのにと言ってた、私もそう思います。やる気ないのに目ざわりです!


万が一何か聞かれたとしても、私も分かりませんと答えるつもりです、だって私は教える立場にないし、やる気のない人に教える意味ないし。



相当な強かな人らしいです!ある意味怖い人😱

ほんとに大嫌いです‼️顔、声、姿、存在

全部嫌いです


今まで前職でも、苦手な人はいたけど、ここまではっきり人を嫌いになるのはいつぶりか分かりません。大人になってからこんな経験あったかなあ〜?

私だけじゃないんだよね、皆んながそう思ってる訳なのよ。

出来るだけ店の中で、ポンコツに会わないようにしてる。もう自然と拒否してます。受け付けないんだよ、存在自体が。ホントは店長にそいつとシフト被らないようにお願いしたいけど、無理だしさ。私の同期も同じ事を言ってる。


ホント疲れる😫