今日は本業の後、タイミー  スーパー品出し  

に行きました。13時から16時まで週に2〜3回行ってます。


で、多分パートの人だと思うんだけど、約2名苦手な人がいて、そのうちの1人Aに「あと10分ですが何をすれば良いですか?」と、言ってる途中さえぎって「今無理だから!」と、言われました。今日は棚替えがあるらしく品出しが少ないと最初に説明があり、その教えてくれた人は15時退勤なので聞ける人がいなかったから仕方なくそいつに聞いた。


で、もう1人のタイミーが、別のパートBに「この商品見当たらないんですが」と聞いてて、そしたら「無いわけないから!」と言い返されてました!


その2人に共通してる事は笑いそうにない顔、声も見た目どおり。ま、声は仕方ないかꉂ🤣w‪𐤔

見た目って以外と当たるんだよね〜


私ももう1人のタイミーも何回も来てるからその2人に関しては、やっぱりね、としか思ってないけどね😂



と言う話です☝️