ブロネット当選品 | だらママぐーたらなりに生きている!

だらママぐーたらなりに生きている!

家族構成 : 3歳男児、3ヶ月女児、だらママ、ゲーマー優男、ほぼ独眼竜三毛猫、しつけできてない甲斐犬
⚠︎義実家同居
片付け苦手なんてもんじゃない!食べる事が好きだから料理するけど洗い物とか食器捨てたくなる。


モニター当選品のご紹介です!


{A72364CE-4599-4B9B-9196-9AEF7F4813E2}



こちら!
見た目がかわいい
ベルーガ シャンプー&トリートメント


アミノ酸系洗浄成分主体

ダメージ補修にハリ、コシ復活✨



髪の毛って90%がアミノ酸でできてる

ってこれで初めて知りました!!




とても優しいいい香りで

女子力高めなにおい!


ボトルも細身で収納しやすい❤️


泡立ちも良かったし

あたしのゴワつきダメージヘアも

なんだかすーっとしてました!!

シャンプー基本やっっすいのしか

使わないんだけど

これ、リピートしようかな???



だって1週間使って

別なのに変えたら

絡まり具合が全然ちがうんですもん!!!


そして最近ドライヤーも変えたので

ダブル効果で死んだ毛たちが

蘇りつつあります⭐️


今回モニターさせていただき

ありがとうございました😊