10周年 | たわいもないへや

たわいもないへや

はじめまして(^-^)/
アラフォーで11さいの息子います!

アニメやマンガや昔から特撮や仮面ライダーは好きなんですが近頃また仮面ライダーに息子の影響でハマってます(^-^)v

今年は
まーさんがデビュー10周年ということ
私も応援10周年目で





彼は今年は凄く自分に賭け方が半端なかった。主演、監督、総指揮とプレッシャー掛かってただろうな。
でも彼なら、まーさんなら成功を導く覚悟が見えたから周りも集まって来たような気がします。
来年は30才。
まーさんの年齢辺り正に戦国時代!

まだまだ俳優としてはこれから
更なる飛躍するはずだから
そんなまーさんを観てみたい✨

来年もこれからも熱く応援したいと思います。