お久しぶりです、ヒロです。

放射線治療もあと5回のとこまできました。

きてますきてます、体の不調。

正直言っていいですか。

なんとかブログには書かずにおこうと思っていました。

書いちゃうと、吐き出しちゃうと、張り詰めている線がプチンって切れてダメになっちゃいそうで
、ずっと書かなかったんです。

ぶっちゃけ、

しんどいぞ〜チーン

はい、しんどいです。

とりあえず照射した部分が焼けてます。それはまあいいのです。めっちゃくちゃ痛いってこともない。薬塗ってます。

今一番キツイのは、腰の痛み。これが、これこそが最大のネック。
日常生活に支障をきたしておる!

どんな体勢でも無理!今飲んでる痛み止めも無理!

でも、これは放射線治療のせいではないです。
あやつのせいに間違いない!

痛い方の腰をかばうもんだから、知らないうちに全身がツライ。

痛いってだけで疲れますもんね。

もう病院には話してあるんだけど、もう早急になんとか対処をお願いするつもりです。

痛みなんてガマンしたくないわ!

というわけで、ここで吐き出させていただきました。

今は、前向きになるのは難しいけど、とりあえず明日も生きます。