だいぶ体調も回復してきました。

疲れない程度にお風呂に入りました。

坊主頭、色素沈着で黒くなりつつある体、浮腫んでパンパンな左足、3段腹(それ関係ない)

全部全部頑張ってる証。なんだか急に自分の体がいとおしくなりました。

お風呂の中で(ありがとう、ありがとう)と思いながら、ナデナデしました。

治療し始めの頃は、毎日ゴッソリ抜ける髪の毛や、病的に痩せた体、思うように動けないことを恨んで落ち込んでばかりでした。

でも、やっと自分を受け入れることができた。
そんな気がします。

きっとそれは、家族や友達や先生のおかげでもあります。本当にありがとうキラキラ

支えて、見守って、応援してくれて、愛してくれて本当にありがとうキラキラ