ここ数日、左足が浮腫みはじめて、今はパンみたいになっちゃってます。

左足に血栓があるので、少し前まではワーファリンというお薬を飲んで血液サラサラにしていたのです。

でも、TS-1という抗がん剤との飲み合わせで、あまりにサラサラになりすぎて、鼻血ブーになってしまったので、いったんワーファリンはお休みしていたら、パンみたいになってしまった〜滝汗

意外と浮腫むとダル重なんですよね。。

次回先生に相談してみよう。

夜お風呂に入ると、「頑張ってくれてありがとうね」と声をかけながら左足を洗っています。

{8F4B4A92-62FF-4E86-82CB-D300EDAE205A}

スノウで撮った一枚。
怖っ