先日、昔勤めてた職場の友達とランチに行きました。

友達って言ってもあたしの母くらいの年齢なんだけど、でも友達って思える存在。そして、人生の先輩。

病気のことを知っているので、それはそれは心配してくれていたみたい。ありがとう、心配してくれて。

ステーキのあさくまに食べに行って、食べる食べる喋る喋るで、本当に楽しくてたくさん笑いました。

そうそう、会った瞬間、彼女が放った一言
「太った?」はい、太りました〜笑
でも、そう言われて嬉しかったです。

帰ってから彼女からラインがきました。

「あたしが元気をもらえたよ〜」と。

この言葉、めちゃめちゃ嬉しかったです。

誰かのパワーになれることは、とても幸せなことだと思うのです。

{055B639E-ABDE-4DFA-B06E-578C79BE2107}

今日の桜
もう散り始めて、葉桜になってきてる。
それもまたいいです。