明日(火曜日)娘の誕生日でして、でもいつもお願いしているケーキ屋さんが月火曜日が定休日なんです。

って、言われたんです、電話で。月火曜日は定休日なので。。と。

でも、月曜日なら受け渡しだけはできますと言われたので予約したんですね。

で、今日行きました。夕方に、ケーキ屋さんに。




「あ、開いてない。。。。」


あれ〜なんでや!受け渡しはできると言われたので行ったのにお店開いてない。

あたしが時間を勘違いした?
午前中しかやってなかったのか?
にしても、電話番号伝えてあるから、取りにこなかったら普通電話かかってくるはずじゃない?

ケーキはとりあえず別のケーキ屋さんにお願いしました。

まあそんなことがあって、娘には泣かれ、散々でしたが、取りに行く際もっと災難が。。滝汗

その日珍しくスカートをはいたあたし。
夕方、風が強くなりそのお店は建物と建物の間。

みなさんもうお分かりですね。
はい、スカートめくれ上りました。
ヅラはおさえなかんわ、スカートは派手にめくれるわ、ありゃ絶対パンツ見えとるわ。

しかも大通り沿い。オバハンのパンツ。
迷惑お掛けしました〜ニヒヒ