【太宰府市】coba cafeのランチ | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【太宰府市】coba cafeのランチ

〒818-0117

 福岡県太宰府市宰府2丁目7-4


またまた久しぶりの投稿となりました


前にInstagramで見つけたこのお店

いちごとピスタチオの組み合わせに

ブリュレまで⁉️

とジャイ子の好きなものばかりのこのパフェ照れ

凄く気になってたのですが

見つけた時はイチゴの季節は

終わっていて

先日やっと訪問する事が出来ました音譜


オープンすぐの11時の枠だけは

電話で予約が出来ます







メニューはこんな感じ





そして選んだメニューは

「cobaのサラダプレートランチ」

1350円と

「気まぐれお肉のランチ」

1580円


お野菜やフルーツたっぷりの

プレートは2つのメニュー共通です

お野菜だけでなく奥には

キッシュも一緒に

盛られていました



そして右手がサラダプレートランチのサラダ



角度を変えてもう一枚



どちらのセットもパンかご飯を選べます



そしてこちらが気まぐれお肉のランチ

この日は「牛肉のステーキ

自家製ゆずおろしポン酢たっぷりねぎー」

でした



どちらもスープも付いて来ます



彩きれいでお野菜たっぷりで嬉しい

そしてどれも美味しい

色々なものをちょっとずつ

食べる事が出来る理想のご飯

お肉も柔らかくて自家製ポン酢もいい感じ


そしてこちらが絶対食べてみたかった

「苺とピスタチオのブリュレパフェ」

飲み物は紅茶

2,000円

目の前でブリュレにしてくれます

写真には写っていませんが

追いピスタチオ練乳も別添えでついてきます



こちらも角度を変えてもう一枚



写真はを撮っているうちに

アイスが溶けて来ましたが



ピスタチオアイスにブリュレのパリパリが

加わってやっぱり

美味し〜いアップアップアップ

いちごがちょっと甘味が足りないけれど

追いピスタチオ練乳をかければ

問題なく幸せな美味しさラブ

ブリュレの下には


ピスタチオアイス

たっぷり苺

自家製チーズケーキ

特製シリアルミックス

ピスタチオシャンティ

ピスタチオのパンナコッタ

筑紫野産よつぼし苺のソース

と次から次に色々な

ものが出て来てどれも美味しい音譜


お隣の方が食べていた手羽元カレーも

すっごく美味しそうだったので

今度はそれとパフェを目当てに

また訪問したいと思います照れ

プリンも美味しそうだったなあ❤️




と言う事で

お気に入り度は…

9/10点

でした