【岡垣町】WaterValley with Jupiterのランチとパフェと成田山不動寺の桜 | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【岡垣町】WaterValley with Jupiterのランチとパフェと成田山不動寺の桜

〒811-4203 福岡県遠賀郡岡垣町内浦1105


なかなか投稿出来ずでしたが…

季節はすっかり春ですね


先日成田山不動寺参道の桜並木を見に行って

ついでにずっと気になっていたお店で

ランチもしてきました


外見はこんな感じ

写真撮り忘れましてがテラス席もあって

これからの季節に良さそうです



入り口がこちら



お店に入るとこんな感じ






そしてメニューがこちら









色々食べてみたくてかなり迷ったのですが

大好きな「チキン南蛮プレート」950円

にしてみました



角度を変えてもう一枚



上から見るとこんな感じ



チキン南蛮は甘だれたっぷりで

お肉もジューシーで

おいしーいアップアップアップ

全体的な量はちょっと少な目だけど

デザートを食べる事を考えたら

このくらいがベスト照れ


そしてこちらが

「いちごパフェ ミニサイズ」

700円



近付いてみます



食後なのでミニサイズに

してしまったら

思った以上にミニサイズで

ちょっと物足りないけど

すっごく美味しい❤️


お隣のテーブルの方が頼んでいた

フレンチトーストが

ボリュームたっぷりで

フルーツやアイスもたっぷりで✨

思わず二度見も三度見も

してしまう位美味しそうだったので

次はあれを食べてみたいラブ

他のメニューも美味しそうなものが

たくさんあったし

店員さんも凄く親切で

感じが良かったので

また挑戦したいと思います音譜


そしてこちらが成田山不動寺参道の桜🌸



この日はお天気悪くてちょっと残念でしたが



満開に咲いていて海まで見渡せました



という事で

お店のお気に入り度は…

8/10点

でした