【福岡市南区】タイ屋台料理&ヌードル オシャ | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【福岡市南区】タイ屋台料理&ヌードル オシャ

〒815-0033 

福岡市南区大橋1丁目23−21 


長らく更新しないうちに

年も変わり

2024年になってしまいました照れ

色々忙しく中々更新する時間がないので

このままブログもやめてしまおうかとも

思ったりもしましたが

細く長くを目標に

もう少し続けてみようと思っています音譜


とりあえず年末に初めて訪問したこのお店

今年初の投稿をしてみます❤️



お店の中はこんな感じ



手前のテーブル席から細い廊下を奥に行くと

更にテーブル席がありました



新しいお店かと思ったら

もう19周年だそうです



メニューはこんな感じ




いつもは優柔不断で色々迷ってしまう

ジャイ子ですがタイ料理のお店では

大好きなパッタイ一択!

生春巻きも好きなので生春巻きとドリンクが

セットになったこちらを選びました


「パッタイの生春巻きセット」

1045円+330円



こちらがセットの生春巻き



全体的にはこんな感じ



そしてこちらが

「タイのエビチャーハン 大盛り」

935円+165円


こちらはスープも付いてきました



近付いてみます



それでは頂きます✨


先ずはパッタイ音譜

間違いのない美味しさラブ

もう少しパンチが効いている方が

好きだけど

パッタイはやっぱり

美味しい!!


生春巻きにはスイートチリソースではなく

おなますっぽいものが

一緒に付いてきて

これはこれで美味しいけれど

生春巻きにはやっぱり

スイートチリソースだと

更に嬉しいなあ照れ


そしてエビチャーハン

エビぷりぷりでぱらぱらご飯

こちらが思った以上に美味しくて❤️

テーブルに置いてあった

辛味ソースみたいなのを入れると

味変できて更に

美味し〜いアップアップアップ


お隣の方が食べていた

ガパオライスもボリュームたっぷりで

凄く美味しそうだったし

他にも食べてみたいものが色々あるので

また挑戦してみたいと思います音譜

店員さんが凄く感じがいいのも

ポイント高い合格






と言う事でお気に入り度は…

8/10点

でした