【京都郡みやこ町】フルーツ工房 えふの桃パフェ | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【京都郡みやこ町】フルーツ工房 えふの桃パフェ

〒824-0225 

京都郡みやこ町犀川大坂280−49


桃の季節になると

桃を丸ごと使ったケーキや

パフェが食べたくなるのですが照れ

こちらのお店も

桃パフェが大人気で

かなりの待ち時間がありましたが

初挑戦して来ました❤️



表にあったメニューがこちら





お客様がいっぱいで

ちょうど入れ替わりで空いた

このカウンター席しか

写真は撮れませんでしたが

テーブル席もたくさんありました



そして頼んだのは勿論このお目当ての

「ももパフェ」

1200円



大きくカットされてるももが

たくさん乗ってて

今時これで1200円だなんて

良心的価格過ぎる〜ラブ


ももはちょっと甘味が足りない気がするけど

瑞々しくて美味し〜いアップアップアップ

ももシャーベット、ももゼリー、

バニラアイス、ももソース、

ラズベリーソース、コーンフレーク、

ホイップクリームと

食べ進める毎に色々な味と食感を

楽しめていい音譜


待ち時間長かったけど

この価格でももをたっぷり味わえる

パフェを食べる事が出来て幸せ❤️





と言う事で

お気に入り度は…

8/10点

でした