【八幡西区】旅行割を利用してホテルクラウンパレス北九州で朝食ブュッフェ いくらも食べ放題 | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【八幡西区】旅行割を利用してホテルクラウンパレス北九州で朝食ブュッフェ いくらも食べ放題

〒806-8585 北九州市八幡西区東曲里町3-1


先日旅行割を利用して

ホテルクラウンパレス北九州に

泊まる事に照れ


本来の価格は2人部屋朝食付きで

一泊10,000円🏨

旅行割を利用すると

1人あたり5,000円の支払いが

3,000円となり

その他にホテル税200円の

お支払いはありますが

チェックイン当日と翌日に使用できる

旅行割の3,000円分のクーポンと

北九州歓迎割で1,000円分のクーポンも

頂けるので

実質800円頂けて

ホテルに1泊泊まる事が出来

更に朝食まで頂ける事にラブ

これは利用しないと損ですよね音譜


ここのホテルは朝食ブュッフェが

豪華との事で

楽しみにしてました❤️



近付くとこんな感じで



日が沈んだ後はこんな感じです



そして朝一の風景

いいお天気です



楽しみにしていた朝食ブュッフェの会場



朝食なのにいくらも食べ放題なのです



レストランの中はこんな感じ



こちらはフレンチトーストやクロワッサン等の

パン類の他洋風のおかずコーナー



こちらが和風のおかずコーナー



ヨーグルトとシリアルもあります



こちらがサラダとフルーツのコーナー



ジャイ子の好きな温玉もありました



そしてこちらはカレーや味噌汁等



そしてジャイ子が1番楽しみにしていた

こちらのコーナー



ご飯に好きな物を乗せて

特製お茶漬けや卵かけご飯、丼を作る事が

出来ます



ちょっと写真があまりよくないですが

いくらも粒が大きめでキラッキラしています



そしてジャイ子が盛り付けた

最初のプレートがこちら



もちろんいくらもたっぷりと❤️



ご飯の上にとろろや温玉、明太子、シラスに

高菜等を盛り付けていましたので

その上にいくらを乗せました



温玉を割ってみます



いくらプチプチで温玉のまろやかさと

とろろの粘り気が合っていて

美味し〜いアップアップアップ

朝からなんて幸せラブ

って更におかわり❤️



今度は洋食メニューを中心に選んでみました



でももちろんいくら丼もおかわり



写真では見辛いですがいくらの下にはとろろが



前に新潟でいかじゅる食べた時にも

思ったのですが

海鮮丼ととろろの相性すっごく良くって照れ

今回のいくらととろろもすごく合う❤️

お互いの良さが引き立つ感じで

海鮮丼の時はとろろを

プラスする事をお勧めします音譜


という事で朝からお腹いっぱいになった

いくら食べ放題の幸せメニュー照れ

大満足でした合格


12月にはまた違うホテルを

予約しているので

そちらも楽しんで来たいと思いますラブ


旅行割がスタートした直後は

すぐに売り切れになって

利用したくても出来ない

状態でしたが

楽天トラベルの旅行割が

復活している県が多いようなので

予約するなら

今がチャンスですね✨






という事で

お気に入り度は…

10/10点

でした