【南九州市知覧】じゃりんこでランチ | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【南九州市知覧】じゃりんこでランチ

〒897-0302 鹿児島県南九州市知覧町郡

17850-1


知覧特攻平和会館を見学した後は

お昼ご飯を照れ

って事で歩いてすぐの所にあるこちらのお店❤️

訪問してみました✨



お店の中に入るとバッグや雑貨が

販売されているスペースがありました



2階にも雑貨が売られているようです



テイクアウトメニューが黒板に書かれています



近付くとこんな感じ



そしてこちらがランチメニュー



ワンプレートの他に定食もあります



魅力的なメニューがいっぱいで迷いましたが

選んだメニューは…


「チキン南蛮定食」748円と

「ワンプレートランチ ガパオライス」979円


外はとっても暑く喉が渇いていたので

セットについているドリンクを

先に持ってきて頂きました照れ

選んだドリンクは烏龍茶とカルピスラブラブ



そしてこちらがワンプレートランチの

ガパオライス



近付いてみます



そしてチキン南蛮定食



こちらも近付いてみます



それでは頂きます✨


先ずはガパオライス

程よいスパイシーさで美味し〜いアップアップアップ

目玉焼きの半熟加減も完璧合格

お野菜もたっぷり添えられていて嬉しい音譜


そして大好きなチキン南蛮❤️

748円とお得な価格なのに

ちゃんともも肉を使用されて

大きなチキン南蛮が4つも照れ

甘酢やタルタルソースも

すっごくジャイ子好みで

美味し〜いアップアップアップ

毎日食べたい幸せチキン南蛮音譜

小鉢もついてて色々なお料理を

ちょっとずつ食べる事が出来るのもいいラブラブ


そしてレジの向かいではお惣菜が

お手頃価格で販売されていました✨



カレーやご飯もあります



そしておかずセットも



という事でお手頃価格で美味しそうな

メニューがたくさんあったこのお店ラブ

近くだったら暫く通いたい位

お気に入りのお店になりました❤️



この一角には他にも色々なお店があって



知覧の特産品知覧茶のオブジェもありました



という事で

じゃりんこさんの

お気に入り度は…

10/10点でした