【粕屋町のパン屋さん】1954 Fukuoka | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【粕屋町のパン屋さん】1954 Fukuoka

福岡県糟屋郡粕屋町原町5丁目12-10


糟屋郡に大人気のパン屋さんが

あると聞いて照れ

先日近くを通る事があったので

初挑戦してみました❤️

駐車場はとても広く警備員さんがいて

この日もお客さんが

次から次に来られていました✨




ドラム缶に書かれた案内がかわいいです



お店の中に入るとこんな感じ



柔らか系のパンが沢山並んでいます



ハードパン大好きなジャイ子としては

ちょっと残念ですが



懐かしい感じのパンが沢山ありました



あんぱんお手頃価格で美味しそう



メロンパンも人気のようです



お店の奥で次々にパンが焼かれていました



このベーコンドッグが美味しそうでしたが
注文してから焼いてくれるそうで
この日は時間がなかったので
諦めました



ハンバーガーも美味しそう



食パンもお手頃価格です



このソフトクリームも

お手頃価格なのに

ちゃんとワッフルコーンで

今度時間がある時に

食べてみたいです



ミルクセーキも気になりました




そんな中ジャイ子が選んだ

最初のパンは…

「ミルキーとナッツ」118円



角度を変えてもう一枚



開いてみます



ちょっとどぎつい色彩の斬新なこのパン爆笑

手のひらより小さめの食べやすいサイズ音譜

食べてみると生地はドーナツと

ベーグルを足して2で割った感じドキドキ

練乳とクリームくるみの入った

不思議なパン✨



次のパンは…

「トマトandベーコン」259円



近付いてみます



全粒粉を使用したピザパン照れ

一味唐辛子入りのトマトソース

そんなに辛くなく

お子様でも食べれそう❤️


そしてこちらが

「チーズロール」167円



チーズと蜂蜜?の若干の甘さがいいラブ

でもくるみをもう少し

入れてくれたらいいなあラブラブ


そして最後に…

「ドゥ・バーガー」308円



開けてみました



サイドからだとこんな感じ



パテが2枚挟まれたこのバーガー🍔

写真がとても美味しそうなので

購入してみました音譜

最初そのまま食べてみたら

レタスもう少しあった方が

美味しいだろうなあと思って

レタスをたっぷり挟んで食べてみた照れ

普通に美味しい❤️






という事で

お気に入り度は…

6/10点

でした