【舞鶴にあるカレー屋さん】ナーナック 福岡店 | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【舞鶴にあるカレー屋さん】ナーナック 福岡店

〒810-0073 福岡市中央区舞鶴1丁目1-4

ある日の夜ご飯照れ
19時過ぎに福岡市内に着いて
まんぼう中なので20時までに
なんとか夜ご飯をビックリマーク
と慌てて見つけたこちらのお店✨
インドカレー大好きジャイ子
初挑戦してみました❤️



このビルの2階になります


時間も遅かったせいか
貸し切り状態でした


お酒もたくさんありましたが
今は提供されていないのかも
しれません


こちらの奥にある窯でナンが
焼かれています


メニューがこちら

急いでいたので
メニューの写真はこれ一枚です照れ


ランチタイムではありませんでしたが
親切な店員さんが
ランチメニューもそのままの
価格でいいよと仰って下さり照れ
とってもお得なランチメニューから
選びました❤️

こちらが
「バターチキンカレー/ナン」
1480円


近付いてみます


そしてこちらが
「エビマサラカレー/ナン」
1450円


こちらもアップにすると
こんな感じ


どちらもナンのセットなのにおまけで
ご飯もサービスしてくれました


どちらもドリンク付きで
ラッシーを選択


全てが揃った時には閉店まで
20分を切っており
急いで、でもせっかくの大好きナンなので
しっかりと味わって
頂きましたラブ

先ずナンの焼き具合が素晴らしく
美味し〜いアップアップアップ
カレーも程よい辛さで
特にエビカレーはエビはぷりっぷりドキドキ
ルーもエビのの風味がたっぷりで
すっごくいいチュー
バターチキンカレーも
間違いのない美味しさ❤️

いつもはインドカレーには
ナンを選ぶけれど
ご飯とも合う
新鮮な美味しさ✨

チキンもパサパサしていなくて
美味しくサラダも嬉しい音譜







という事で
お気に入り度は…
9/10点
でした