【福津市にあるインド料理屋さん】ニューサイノ | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【福津市にあるインド料理屋さん】ニューサイノ

〒811-3218 福津市手光南1丁目6-1


ある日のお昼ご飯照れ

ちょうどリニューアルオープンしたばかり

だったようですが、美味しいインドカレーを

食べる事が出来ました❤️



駐車場はお店の裏にたくさんありました



お客さんがたくさんいたので、

お店全体の写真は撮れませんでしたが、

こんな感じのテーブル席と

もっと大きめのテーブル席もありました



ランチメニューはこちら



セットメニューもたくさんあります



こちらが単品料理



夜のメニューはこちら



色々な種類をちょこちょこ食べる事が出来る

これらのセットは魅力的です



本日の日替わりカレーはこちら



そんな中ジャイ子が選んだ
メニューがこちら

「2種のカレーランチ」1190円

日替わりカレーとチキンカレーまたは
キーマカレーに
チキンティッカ、ナンまたはライス
そしてドリンクとサラダ、スープのセット

本日の日替わりカレーは
キーマとポテトインゲン

ジャイ子はチキンカレーに
ナン、ドリンクはマンゴーラッシーを
選びました



近付いてみます

左にあるのがチキンカレー



そして右が日替わりカレーの

キーマとポテトインゲンのカレー



そしてこちらが
「チーズナンカレーランチB」
1100円

カレーはエビカレーを選択



反対側からだとこんな感じ



ステンレスの食器がキラキラしていて

すっごくきれいです✨



セットにはどちらもスープと



ドリンクも付きます



そしてナンはおかわり自由

途中で小サイズを1枚追加して頂きました



お得なランチ価格で色々

楽しめるセットがあって嬉しいラブ


通常のナンもチーズナンも甘味が強く

焼きがちょっと足りないかなと思ったけれど

十分満足出来る美味しさドキドキ

チーズナンはチーズがとろ〜り

伸びて美味し〜いアップアップアップ

おかわりしたナンはパリッと焼けてて

いい感じ音譜


カレーもどれも旨味たっぷりで

やっぱり美味し〜いアップアップアップ

サラダもチキンもスープもどれも

美味しくてジャイ子大満足チュー


マンゴーラッシーも濃厚で

おかわりしたい美味しさ❤️


店員さんはインド人と思われる方でしたが

とっても親切で素晴らしい接客力合格

また行きたいなあと思わせる

素敵なお店でした照れ





と言う事で

お気に入り度は…

9/10点

でした