【門司港海峡プラザ】MOJISHO+でのもみほぐしと門司港レトロ食堂での焼きカレー | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【門司港海峡プラザ】MOJISHO+でのもみほぐしと門司港レトロ食堂での焼きカレー

〒801-0852 福岡県北九州市門司区港町5−1

緊急事態宣言がなんとか解除されたので、先日なんとビックリマーク
ジャイ子今年初の外食を楽しんできました爆笑

それまでは大好きな外食も我慢して、ひたすら買ってきたパンやデザートばかりを食べ、お家でゴロゴロする時間も増えたせいか、いつもは肩こりなども気にならないジャイ子も体がバキバキになって身体中が重い…ガーンあせる

…という事で、バキバキの身体をリセットしてもらうためにランチの前に「MOJISHO +」(モジショウプラス)さんのもみほぐしに初挑戦ですラブ

門司港海峡プラザのこちらから中に入って…✨


2階に上ると…✨


MOJISHOさんがあります✨


その一画でMOJISHO+さんのもみほぐしが行われているのですが照れ
現在前日までの完全予約制で、感染対策もしっかりされ、安心してもみほぐしを受ける事が出来ます❤️
ジャイ子は1時間のもみほぐしを受け、その間にヘッドスパも少しして頂いたのですが、どっちも気持ちい〜いアップアップアップ
身体のこりをほぐす刺激の加減が絶妙で、気持ち良過ぎて途中寝ちゃいそうでしたにひひ
お陰で体もスッキリ!!
MOJISHO+さんのもみほぐしお勧めですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そのあとランチしようと思ったMOJISHOさんは残念ながら今日のランチはお休みとのことで、急遽こちらに行ってみましたドキドキ


海峡プラザのこちらから2階に上がると…✨



左手にあるお店です✨



こんなシェフがメニューを持ってくれていますにひひ



お店の中はこんな感じ✨



メニューはこちら✨



裏面はこんな感じです✨



久々の外食で食べたいものがいっぱいあって迷ったのですが…にひひ

ジャイ子が選んだメニューは…❤️


「くじら焼きカレーセット」1280円



アップにするとこんな感じ✨



辛すぎず甘過ぎず家庭的な味の焼きカレー照れ

ルーとご飯の量のバランスがいいドキドキ
チーズもとろーりおいしい照れ
中の卵が火が通り過ぎてるのがちょっと残念だけどしょぼん汗
トッピングの鯨カツは優しい懐かしい味ラブラブ

今時のオシャレな感じではないけれど、普通に美味しい焼きカレーでしたニコニコ


因みにこの日は小雨が降っててこんな感じでどんよりとしてて残念汗汗汗



コロナの影響もありこんなに人がいない門司港レトロ地区は初めてでしたショック!



それでもバナナマンは元気に笑っていて✨



誇らしげでしたにひひ



近くの旧門司三井倶楽部前はソメイヨシノではない桜が満開で照れ

とてもきれいでした❤️



来年こそは皆んなでお花見したいなあラブ




という事で…


MOJISHO+さんのもみほぐしの評価は…

10/10点


門司港レトロ食堂の評価は…

6/10点

でした