昨日 | ちゃんみーの日記

ちゃんみーの日記

ブログの説明を入力します。

昨日一瞬1人で立ったの。

あ、これは力んでる顔。
みんな便秘の我が子達。。
いまおっぱいは昼ごはん後、寝る前。

ミルクが夕ご飯後。

気づいたら夜中の授乳が無くなっていた。
すごい。
お兄ちゃんたちの時は有り得なかったのに。。

おっぱいはる。
痛いけどさー。
もう終わっちゃうのか。。
寂しいなぁ。
でも結構仕事してないママ友は3歳くらいまで飲ませてたとか聞く。
すげーな。やはり飲みたいもんなのかな。。
大好きだもんね、おっぱい。

でもうちは仕事復帰一ヶ月前には辞めなきゃなー。


そしてママ不調。
日曜の夜に腹痛&胃痛。
からの頭痛と耳の違和感。

内科は月曜受診。
疲れかな?と言われました。
最近手のかかる長男。んっーーーー。

そして今日は念の為耳鼻科へ来ました。
感じの悪い受付の姉ちゃんだったけど、先生は優しいから好きー。
長男の妊娠中なぞの鼻血に悩まされてかなり通院してたからね。あれなんだったのかなー。
倒れるくらい鼻血出たもんな。

右耳の聞こえ方が少し悪いらしい。けど問題なし。
疲れから来てるんじゃないかと。。
やべー。そんなに疲れてるのかな(゜ロ゜)

また薬が無くなる頃に受診してと言われました。
授乳中だと薬もだいたい漢方になるけどなんか飲みなれた。
はぁ。
育児の他のストレスもあるよね。。