初回妊婦健診 | ちゃんみーの日記

ちゃんみーの日記

ブログの説明を入力します。

この度3番目を妊娠致しました。。
分かったのは年明け1月2日。
若干年末からあれー?っ言うのがあったんですけど。
検査薬で分かったのは年明けです。

今日は初の妊婦健診
今回は持病が発覚したので大きい病院でということになりました
なれない産婦人科。なれない先生。ぃまから慣れるかなぁ

とりあえず12週としてはまずまずの大きさでした。
5センチ。
あたまは2センチ。



何だか不思議な気分ですね。
あんなに自然妊娠は難しいと言われたのに2回目も自然でできるなんて本当に信じられません。
あんなに不妊治療してきたのが嘘のようです


次回は3月22日。
つわりがすこーしあるんですね。
そして便秘。
早く落ち着かないかな。