おはようございます。

今週も、また鎌倉へ行って来ました。


先週は、明月院

今週は、長谷寺と🚶🚶

鎌倉駅から、友達と喋りながら長谷寺へと向かいました。

人も少なく、今日はラッキーと

いやいや

長谷寺周辺はあまりの人の多さで😨

今回は、入らず周りの紫陽花鑑賞してきました。



明月院はブルー一色でしたが、こちらは色々な色の紫陽花がみることが出来てよかったです😌💓



歩き疲れたので近くのカフェへ


久しぶりのグリーンカレー
美味しかったです。

天気予報では、晴れ☀️でしたが
🌧️がポツポツ降り始め
急ぎ足で鎌倉駅周辺へ

豊島屋のカフェでひと休み

期間限定のあじさいをモチーフにしたケーキ🍰
おいしかった😋🍴💕

息子の誕生日プレゼントを買いに
鎌倉シャツへ
歩いていると
雨模様から
お日さまが顔を出していました。

今日も楽しい一日でした🎵

健康に感謝しなければいけませんね😃