こんばんは


しばらくブログを放置してしまいました。

何かと、バタバタしていて

気が付くと9月です。

今年も3分の2は終わってしまいました。


この夏は、なかった〜。

7月下旬に主人が流行りの病にかかってしまい

10日間家に缶詰。主人だけ病院で検査してもらいました。陽性でした。

息子も、同じ頃に発熱。

それも、前期試験の最終日

リモートで、テスト受けれたので額に冷えピタはり、受けていました。

なんとか、テストクリアできたからよしとしましょう。

私は、その少し前に倦怠感が凄かった。

私が原因かしら?

特に、熱もなく喉も痛くなくて主人と息子が発熱しなければ‥ 

いつもと変わりなく生活してました。


けど、みんな無事に元気になったのでよかった。

ふと、気付くと9月よ〜


今年は、🌻畑にも行けず部屋でまったりしてましたので、お花屋さんで買って来て鑑賞しています。
みているだけで、癒やされます。
部屋にお花があるといいですね。