おはようございます。


今朝は、ショックな事が

差歯がとれてしまいました。

今は、マスク社会だからなんとかカモフラージュできますが

朝から、テンションが↓

せっかくみんないないから、掃除等出来ると張り切っていたのに〜。

歯医者に☎しないと

週末は、また予定が入っていますから〜。


またまた、歯医者通い嫌だなぁー


日々は、楽しんでいますよ!

先日は


あしかがフラワーパークに行って来ました。
横浜駅から乗り換えなしであしかがフラワーパークまで行けましたよ。
こちらは、事前に特急券を購入しておきました。

お得切符を使いました。

はじめて行きましたが、お花天国です。


丸1日いましたね。
ベンチもあちらこちらあるので老体には優しい😄
花三昧でした。

紫色のふじは、少し残念になっていましたが、白・黄色は太陽の光をサンサンと浴びて綺麗でした。
 
来年は、綺麗な紫色のふじをみたいなぁー