おはようございます。


月曜日から☔とは、テンションが下がります。

それに加えて寒い朝

明日から、気温が上がるような事言ってました😆

暖かくなってほしいですね。


先週は、母と息子と3人で近場にお泊りに行って来ました。


部屋からの景色です。
ふだん、何気なく見ている景色
上からは、格別でしたよ。

息子は、バイトやらで夜合流
母と二人で散策しました。



元町公園や港の見える丘公園など

風もなく散策日和でした😁


次の日は、山下公園


母は、久しぶりと感激してました。

 

お昼は、


そして横浜公園で締めくくりました🤗
チューリップ見頃でした


なんとか、雨にも振られずに楽しめました😀
次は、gotoで行きたいなぁ〜