こんばんは。


今朝は、銀世界かしらとおもいながらカーテンを開けたら、いつもと変わらずの景色でホットしました。


特に出かける予定等はありませんが


❄は、なんとなくワクワクしてしまいますが(私だけかしら)凍結していると、大変な👀にあいますからね〜。

昨日は、念のために今日の食材も買いました。

 

今夜は


焼売です。


熱々をフウフウ言いながら食べたので美味しかった〜。




あとは、昨日の残りホイコウロウを卵と混ぜ混ぜして焼きました。
私は、↑大好きです。
家は、少しお砂糖を入れて甘辛にします。
ごぼうとベーコンがリック炒めも、🍚がすすみます。

今日は、昨日買い物に行ったので午後はゴロゴロしてました。

が午前中は、いつもより少し丁寧にお掃除しました🤗
↓のほうきでベランダも綺麗に掃きました。




かわいい、お雛様出しました。
昨年、フラフラ髙島屋をしていたときにおもわず買ってしまったお雛様。
母から電話で、お雛様出したよ。と聞いたので慌てて我が家も飾りました。