3年。 | 岡山 Private salon~Memorial~

3年。

今日は4月6日。
あれから丸3年。
この1年は,やっと元の生活が戻ってきたような気がします。
そして,この傷。
見事にケロイドになってしまい未だに痛くて,かゆい。
この前,先生に相談して形成外科を紹介してもらいました。
その事については後日また更新します。
この傷は私の頑張った証です。
だから年に1度は写真を撮ります。
「頑張ってる」って自分で言うものぢゃないのは分かってるけど私は頑張ってます。
こんなに頑張ってるんだから良い事があっても良いぢゃないかって思いますw
丸3年経っても次から次へと,いろいろあります。
手術して終わりではないです。
そして,また明日から頑張ります。

 ※お腹のポヨポヨは許してねw