お久しぶりのブログ更新になりますのではりきりたいと思いますあはは上げ上げ


今年の新入生の高島さんですキラキラ


えりんぎぃ★

今年の成人式のためにずっと伸ばしてた髪の毛を切ってイメチェンうえしてみましたラブ


えりんぎぃ★  えりんぎぃ★

バッサリとショートスタイルにしてみましたはさみ

どうです!?スッキリ春っぽくなったとおもいませんふふ~ん??


元々ぉ顔が小さいのがもっと小さくなりましたLOVE

私の手のひらサイズのぉ顔です笑


また新しくイメチェンした高島さんに会いに来てくださいキャハハてへ


最後にツーショットでデジタル一眼レフカメラカシャッ


えりんぎぃ★

じゃん音符じゃんおんぷ。
























かわいーラブ音符