ありがとうございました‼︎ | 甲南山手 芦屋 東灘 グルーデコ®認定講師 ☆*:.。. DEUxLUNE。.:*☆

甲南山手 芦屋 東灘 グルーデコ®認定講師 ☆*:.。. DEUxLUNE。.:*☆

芦屋市で5歳と7歳の姉妹のママをしながら・・・マイペースにグルーデコ®作品を製作しています(*☻-☻*)

おはようございます!
いつもご覧下さりありがとうございます‼︎

6月21日(水)〜26日(月)の6日間

そごう神戸店 9階 催事場
「素敵雑貨フェア」

皆様のおかげで無事終了致しました‼︎

{C271835A-2596-4C88-B16B-D7253D4A8643}


いつも気にかけてくれてお越し下さる友人、家族…
また予定が合わず行けないけれど頑張ってね‼︎とエールを送って下さいました友人…


"Pucci Style Ball"
nana original baseしずピアス&イヤリング
work shopにご参加下さいました方々…

blogやInstagramをご覧になりお越しくださいました方々…

また前回西宮阪急イベントにお越し下さいました方が遊びにいらして下さったり…

通りすがりにキラキラに魅せられてお立ち寄り下さいました方々…

皆様本当に本当にありがとうございました‼︎
皆様に支えられた6日間でした!


今回、グルーデコ®︎をご存知ない方がどんなハンドワークなのかに興味を持って下さる事が多い6日間だったように思います!

私達にとっても学び多い6日間となりました!

有難いことにまた次のお話も頂いております!
また近々皆様にご報告出来ますように…☆

これからもsitoaCCをよろしくお願い致します!

sitoaCC
DEUxLUNE
tomoko