あけまして | schatzk1ste -たからばこ-

schatzk1ste -たからばこ-

あなたの”宝箱”のなかに
あなたの”宝物”のひとつに。

あけましておめでとうございます。
schatzk1ste -たからばこ-
むーちょです(^-^)

昨年はお世話になりました。
あまり更新しないブログ、ツイッターですが
さりげなく見てくださる方がいて、本当に助けられたし元気付けられました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

さて、年末まではクリスマス展に参加させて頂きました。
店内は作品で溢れて、とっても華やかなクリスマス展になりました◎
私の作品も見て頂けたようで、ありがとうございました◎

それからお知らせです。
現在委託させて頂いている高円寺Creamさんでの活動は
次の契約日をもって一旦終了させて頂く事になりました。
次の契約日で目標としていた3ヶ月になることと、
プライベートで少し重たい事柄が重なり、
仕事を含めた全てを両立するのが精神的に厳しくなったのが大きな理由です。

今年は5月のデザインフェスタに当選しましたので
焦点をそれひとつに合わせて、ゆっくり準備していこうと思います。