どうしても旅行熱が冷めなくて

久しぶりに旅の記憶を

引っ張り出してみましたおねがい




今、アメリカに留学中の息子が
中学生だった7年前
思春期の息子も含めて家族3人でグアムに旅行し
久しぶりにベッド3台の川の字で寝ました^^;





密接な時間が流れる旅先では
普段は言えない話しもできた反面、




息子の反抗的な言動がいつも以上に目につき、
つい、とがめてしまった挙句、
せっかくの楽しい空気を悪くしてしまい(><)
楽しいだけではない

ちょっとほろ苦い旅行を思い出したんですよね赤ちゃん泣き





思い起こせば
私だって親との関係には
ぶつかりまくりの青春時代があり、





それがゆえに早く家を出たくて
高校卒業と同時に留学^^;




家族の有り難みに気づけたのは
離婚直後の女手一つで稼いでいた母が
心配しながらも私を送り出してくれ
一人見知らぬ土地に行ったから。







留学する事でわかった
子離れ親離れ…
そして言葉に尽くせない感謝





そんな事を思い出したら
胸がいっぱいになり





夜になっても衰えない熱気に揺らめく月に
何かを祈らずにはいられない心境になりました。

(昨日は新月でしたね✨🥹)




もし、いま皆さんの中で、



☆日本での生活では窮屈な思いをしている
☆子供が留学したがっている
☆もっと自由に世界を見てみたい
☆なんだかわからないけど

とにかく旅行が好き




というような

気持ちをもたれている方がいたら
ぜひ、あなたの(もしくはお子さんの)




「命式」を見てみてください(*^-^*)




こちらから

簡単に見ることが出来ます!





命式とは、、、

〈今世でやりたい事ができる星を

自分で選んで作成した、神様へのプレゼン書〉




完璧すぎる宇宙では飽き足らなくなって、




「この星たちをお供にこんな人生を送る!」
と決めた《自分の人生のガイドブック》なんです♪




その中に


【海外】
【旅行好き】
【自由】


というキーワードを持つ星があったなら!!





ぜひ、魂からの呼び声に耳を傾け
神様に提示したプレゼン書に従って


旅行でも、留学でも、移住でも
またはやった気になって妄想するだけでも(笑)

ぜひやってみて下さい(^^♪




ではそれはどんな星なのかというと…




===================

『偏印』へんいん

===================


人と同じは嫌、新しいものが大好き、という
自由とアイディアの星。
行ったこともない海外の情報にも敏感だったり、
好奇心が旺盛なので
「知らない」場所や「知らない」ことを

体験したい気持ちが強い星です。




===================

『沐浴』もくよく

====================


とにかく本能のままに自由に生きたい星。
「沐浴」が年柱にあると、
10代で外国に出やすいと言われてます。


(私が実家から自由になりたくて

18歳で留学したのがまさにここに現れてました!)





====================

『壬』みずのえ

====================

(※日柱の干支を見てくださいね!)


自然界のエレメントに当てはめると「海」を表し、
自由、冒険心をキーワードに持つ壬は、
海外に縁のある人が多く、
ダイナミックな生き方を好むと言われています。
飛行機の無かった時代に
船で何ヶ月もかけてまだ見ぬ異国の地に

怖いもの知らずで出ていった
開拓者のイメージですねニコニコ











もしこれらの星があった場合は、
ぜひ心のままに…



あなたのプレゼン書の希望通りですラブ



もし無かったとしても
誰にとっても旅というものは




何かの決断、
気持ちの切り替え、
非日常の楽しみなど





日々の生活では出来なかった事を
やれる時間の確保と
意識の変革が期待出来ます!!!






また異国の地での誰かとの出会いによって
人生が変わるなんていうドラマチックな事も
ありえる事ですよね♪♪




私は信頼する風水の先生に

「悩んだら旅に行け‼️」

と教えられましたウインク






場所を変える事は波動を変え

開運に繋がる手っ取り早い行動なんです🥰






そして四柱推命は、
占いの範疇にとどまらず

自分の事も誰かのことも理解し
実用的に活用できる良質な学問ですが、






一生付き合っていく自分の星達に

どんな性質があるものなのか
読み解き術の側面から見てみると






その星を選んで生まれてきた自分の事も
大切な人達の事も
一層愛おしくなるような気がします照れ






ちなみに、反抗期が今でも続いている息子ですが

【偏印】があり



仕事で海外を飛び回っている夫は

【壬】



好奇心旺盛で25カ国40都市に出向いた私ら

【沐浴】

持ちです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ








✨🇪🇬2023年秋分の日開運エジプトリトリート🇪🇬✨

募集中です‼️

詳細はこちらを👇