こんばんは照れ

今夜は今月からスタートした

四柱推命鑑定師さん向けの

ドキドキ愛と性の為の四柱推命講座ドキドキ

受講生さんとの交流会@zoomなんですラブ

めちゃくちゃ楽しみ音譜

 

↑と、書いててブログその日に出せずぐすん

 



 

 

ところで!

某細木数子さんがw

「あなた死ぬわよ!」

と、大声で呪いにかけていたので

大なり小なり皆さん不安になられている

大殺界・天中殺

滝汗滝汗滝汗

 

 

文字面がそもそも怖すぎて

これで占いアレルギーになる人も多いよね笑い泣き

 

 

 

自分の潜在意識にこんな言葉

刻みこまないようにねウインク

 

 

 

大丈夫だからグッド!グッド!グッド!ウインク

 

 

これは運気の一つなので、天気予報で言えば

天中殺は雨雨

 

 

雨なら傘を持って出るなり

あまりに酷ければ外出を見合わせるなり

対処の仕方がありますよねウインク

 

 

 

何事も億劫になりやすいのが

雨のお天気のイメージ。

なので

前回も書いたけど

お調子者さんなんかは

ここらへんで自分のペースを戻すとか

存分に休んでみるとか

「雨だから口笛」って安心して休んでOKラブ

 

 

 

普段からきちんとしている

お調子者を諌める側の方はw

なんか上手く事が進まない感が

出るかもしれないけど

少しスローダウンしたり

重装備をすればいいので!

やはり

焦らず慌てずでウインク

 

 



 

天中殺の役割をわかっていれば

そこまで震えるほど怖がらなくていいし

むしろチャンスを掴める時でもあるから

その本質をわかっておくと過ごしやすいです合格ニコニコ

 

 

天中殺中に意識すると良い

4本の柱があります!!

 

ひらめき電球断捨離

ひらめき電球感謝

ひらめき電球貢献

ひらめき電球学び

 

これを日々意識して過ごせば大丈夫飛び出すハート

 

 

 

あと、過去のブログ


にも天中殺の事

書いてるので

それも読んでもらえればと思うんだけど

感情が揺さぶられやすいので

バランスを取るのが大事ひらめき電球

 

 

 

喜怒哀楽を隠さず

自分の心を全部ヨシヨシしてあげて欲しいですほんわか

 

 

 

天中殺って、無重力空間にいるみたいな感じで

底無しな怖さも確かにあるけど

天井も無ければ制限も無いので

大飛躍にもつながると言われてるのですアップアップアップ

 

 

だから

中にはむしろ天中殺の方が

普段よりチカラの出る方がいます恋の矢

 


・自分のやりたい事を決めて

一筋に頑張ってきた方


 

・元々「宿命中殺」を持っている方

 

 

 

私はこの3年間の天中殺は

これまでの自分と違う自分に進化するため

の時間だと思ってますラブラブ

 


 

その為に一旦

休憩&リセット!!!!

しつつ

次のステージへ進みますアップアップアップ

 

 

楽しみ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ