風水師の先生に

エネルギーを循環させる一番の方法は

「旅に出ること」

と言われて以来

元来の旅行好きに拍車がかかっていますおねがい

 

 

 


 

コロナ禍だから海外などは

行けない状況ですが

緊急事態宣言の合間を縫っては

国内におひとりさまリトリートしたり飛行機

 

 

 

 


 

 

 

私は占い師ですが、

方角を厳密に見て吉方位に行くというより

直感に従って動くようにしています。

 

 

 

自分の直感、親しい友人の助言

何度も起こるシンクロニシティなどを

丁寧に心に留めておくと

自然と行く場所が決まってきて

またそこであり得ないくらいの引き寄せが起きたりするんですラブ

 

 

 

 

 

旅先でも、観れる天気の時は必ず

お月様を観るようにしています

(普段も月の動きは気にしてますがウインク

 

 


 

私自身の本質の星が【丁 ひのと=月】

だからというのもありますが

 

 

 

尊敬する風水の先生の教えで

〜月が付くと運が良くなる〜

という言葉があるからですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 




 

月の満ち欠けが

海の潮の干満にも影響しているのもそうですが

引いたり満ちたりするのは

月からの引力なんですよね。

 

 

 




 

目に見えない引力は

7割が水分でできているという人間の身体にも

大きな影響を与えているので

人を支配しているのは月だという説がありますびっくりビックリマーク

 

 



 

 

今日は特別な新月から一週間。

日々満月に向かっている最中です。

 

 



 

こういう時は月が膨らむように

人の体も膨らむので

ダイエットに向きにくいそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



 

 

ネガティブな感情も満月に近づくと

それが増幅しちゃうらしくあせるあせるあせる

 

 

 




 

逆に言えば、

増えたいものにはチャンスなわけで

 



豊かになる事ひらめき電球

貯金クラッカー

嬉しい感情キスマーク

増やしたい事全て!!!!

 

 

 


 

要は「月の満ち欠けを観察する余裕」を持って

上手く利用しようという話です照れドキドキ

 

 

 




梅雨時で、月が見えづらい時期でもありますが

心に思い描くだけでも十分合格合格合格

 

 

 




 

深呼吸とともに

夜の時間🌙をゆっくり過ごして

誰にでも何にでも

自分にも優しくありたい今日この頃ですおねがい

 

 

 




 

 

毎日ハッピーでラッキーでありますように。。。