どうも〜ラブ

 

雅雅こと愛され四柱推命認定講師の新井雅恵です花火

 

今日は改めて、鑑定への想いを綴りますラブラブ

 

 

自分の星を知り、受け入れ、可愛がり、使う。。。

これを徹底してやってきた1年でした乙女のトキメキ

 

 




専業主婦10年のあと、いろんな将来の不安感から

何かやりたいのに何をやっていいかさっぱりわからず

お金をかけたらなんとかなる!

家族の為だもん!

って勘違いして滝汗

様々なビジネス、怪しげな投資、

なんかのヒーラーや占い(その時には藁をもすがる想い)

数々の自己啓発セミナーなどなどなど

数多のお金のかかるものに翻弄され

挙句借金まで背負い

さ迷い過ぎた40代えーんえーんえーん



ただひたすら飲んだくれ主婦と化してましたチーン
 

 


体調も崩すし、声が出なくなる病も経験し

自分自身に呆れ

疲れ切ったところに出会ったのが

 

愛され四柱推命でした笑い泣きドキドキ


 

この時48歳秘密


 

 

ただの偶然から見かけたたった一枚のフェイスブック記事から

友達でも知り合いでもなかった

愛され四柱推命代表の優子さんにたどり着きました流れ星

 

 


私自身の鑑定師養成スクール卒業時キョロキョロ
まだ去年の事なのに遠いむかしのような😅



今の私が私として

ちゃんと生きられるまでになる事ができた

見落としてしまってもおかしくない

ささやかなキッカケカギ

そのたった一つのキッカケから

 

 


さ迷っていた迷路から脱出出来ただけでなく

やり甲斐とお金だって得られるようになるなんて笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 


あっという間に講師に😍✨なんか顔ツヤが違う(笑)



 

やった事は

冒頭の


 

星を知り、受け入れ、可愛がり、使う。。。


 

そのお陰で


*借金付きのアラフィフ専業主婦だった私が1年の売り上げ7桁札束


*私の更年期と息子の反抗期に疲弊していたけど軽減カラオケ


*家族を理解し尽くして優しくなれたら私の事ももっと受け入れてもらったラブ


*やり甲斐のある仕事で、感謝という対価笑い泣き


*遊び好きで怠け者でパーティー大好きな自分を責める必要が無くなって心底心が軽くなったハイヒール(だってそんな星だものニヤリ

 

 


九州にもお弟子さんが出来た💝💝💝
みんな真剣な様子が愛おしい🌈


 

みんな自分の強みや凄さを知らないだけ‼️


運気の流れをわかってなくて

逆風の時に無理してるだけショボーン


相性を見ずに自分のせいで

パートナー関係うまくいかないと思い込んでるだけビックリマーク



人はみんな違うのに!

 

 

 

悩みの大小やモヤモヤ時期の長さにかかわらず

どこかに必ず突破口はあるし、

四柱推命鑑定書は貴方のガイドブックなので

「貴方が選んで持ってきた星たち」が、

ヒントはここにあるよ〜!!と

訴えるかのように書いてありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

でも

このガイドブック、

一見するととってもわかりにくい見かけですあせる

 

 


難しい漢字やら、数字やら、

人によっては日本語的に字面のよろしくない漢字も見受けられます滝汗あせるあせる

 

 


この段階で、パッと見では混乱する人も出ちゃうくらいですが

それくらい奥が深いのです😅

 

 

私は、このお一人お一人の鑑定書(命式)を見るたびに

その人の生き様や人となり、

親御さんの想いまでが透けて見えてきて

鑑定しながらも時に胸がいっぱいになってしまうんです

よくここににたどり着いたね!って笑い泣き

 

 

私が人生のさ迷いビトでウロウロしてた中、

たった一つのキッカケで

人生v字回復に向かったように、

この鑑定が目の前の人の役に立てるようにと

祈るような想いで鑑定しています照れ

もはや占いではなくなってたりします😆

 

 

 

この一年でプチや独自に鑑定した人も含めて

延べ500人以上

「今世という旅に持ってきた貴方のスーツケースの中身カバン(星)」

を観てきました虫めがね

 

 

一人一人それぞれがとてもユニークで個性的な

「旅支度」サングラスビキニエプロンハットハイヒールドレスをしてきています。

 

 


 

ただの占いにとどまらない人生のガイド

それが《愛され四柱推命》ですウインク乙女のトキメキ

 


 女神のイラストも書いてもらいましたラブ

 



いやーここまでどれだけの経験値積みあげてきたのかしら笑い泣き



もっと人は軽やかに生きられるのに爆笑爆笑爆笑



 ↓↓↓雅雅 50歳感謝価格3/20まで3万円‼️

飛行機雅雅 四柱推命鑑定メニュー飛行機

まじかるクラウン個人鑑定:35000円(120分〜150分)鑑定書15枚、運勢カレンダー3ヶ月分、お茶代込み
相性鑑定を追加の場合、相性診断書3枚とお相手の鑑定書1枚付きで+10000円
(2名までの複数名可能、トータル所要時間180分〜210分目安)


*ペイパル対応します(クレジットカード払い)

まじかるクラウン場所:都内ホテルラウンジ等(主に東京駅、銀座、六本木、品川周辺)
       
まじかるクラウンキャンセルポリシー:
・鑑定料はお申込み後5営業日以内の事前振込をお願いしています。
・お振込み手数料は御負担ください。
・ご入金後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、予定していたお日にちが難しくなった場合にはスケジュール変更を致します。遠慮なくご相談ください。
・所要時間は目安です。ご相談内容によって前後します。

ゆめみる宝石お申込みは⇒雅雅 鑑定お申し込みフォーム