読んでくださり、ありがとうございます猿

出勤前と仕事帰り

Oくんに挨拶に行ってきたニコニコ

出勤前のときはホールにいなかったんで

仲間にインカムで強制的(笑)に呼んでもらった

あ!帰りも爆笑

で、最後に写真撮ろうって



4枚は撮ったし、それもツーショットてへぺろ

そん中の1枚ニヤリ

モテ男なんで加工

着ている服は制服なんで加工

私はモテんけど加工(爆笑)

Oくんがこんなんバレたら

好きなヒトがヤキモチ確定やでって爆笑

え~マジ、やくかなぁ🤔?

ここで一句?

ガーベラやかぬならやかせてやろうヤキモチをガーベラ

Oくん大爆笑爆笑

このあと、くそマジメな話をした

その話を聞いて私も負けておれんなぁ思った

Oくん、ありがとーウインク

異動先の秘密秘密店行ってもガンバってな

アナタなら絶対叶えられるグー


のんちハート