中部国際空港<通称 : セントレア> 



バスバスで空港に着いたのが出発2時間以上前・・・・

チェックインカウンターが開いているかどうか不安汗でしたが、難なくチェックイン。

チェックインアップ完了したら・・・


そんなもんきまっとるガヤ!! メシごはんです。メシごはん


セントレアに気になる食堂は数ありますが・・・定番と言えばこれ


まるは食堂  


頂くものは定番・・・と言うか、これしか食べた事ない。

maruha1 maruha2
まるは定食 ¥1,380                   えびふりゃあぁぁぁ-メラメラ
うれしいドキドキタルタルソース 付き

コメントはうまい馬です。 これ以外何をコメントしろと?? いっぺん食べてみて。


食べたら、さっさとグータラカエルしたいので・・・さっさと出国審査します。

10年前とは雲泥の差の出国審査。出入国カードの記入が無くなりラクラク通過チューリップオレンジ


さて


ここで休憩です。
TS1 TSキュービック  

昨年、秋に車車を購入したときにオマケで付いて来たカード会社のラウンジです。

ありがたい足あと事に出国審査の後で使えるんです。しかもスカイチーム系航空会社の隣に

ラウンジがあり、場所も最高グッド!ですね。

お大尽ではないのでファースト・ビジネスでしょっちゅう旅行できないけど、グータラカエルした

ブタトン吉にはありがたい存在です。


ラウンジ内部

TS3 TS2

ドリンクはビール生ビール始め無料です。       世界ブランド? カリモク製のソファー

座席数は結構沢山あります。カメラ写真を撮り忘れましたが、ライティングデスクメモ

タバコ喫煙ルームもこのエリア内にあります。結構、使い勝手は良いですね。

なんと言っても、生ビールビールがあるのがうれしいですね。食べる物は乾き物いかしかありま

せんが、あの!!おしるこサンドがあるのがうれしいです。 ← 知ってる人は通ですな


CX1 CX2
これに乗せられて、香港へ!!        CXからCXを見てみました。


   ........To be Continued